2013/01/24

汐留散歩

ちょっと時間があったんで日テレタワー・汐留の周りをぶらぶらしてたらこんな場所では珍しい猫(野良かな?)発見。


と言うかなんなんだろ?この謎の悪趣味な四つん這いの人型オブジェ。。。
どうやら「シオタマ」と言う日本テレビの本社が麹町から現在の汐留に移転する時に採用されたキャラらしいけど、、、どう見てもナニをバックの体位で待っているポーズにしか見えん。
しかも黒い斑点模様の一つがちょうど股間のど真ん中って、誰か止めなかったのか、それとも俺が考えすぎなのか。。。

ついでにこっちは定番の宮崎駿デザインの大時計。


この時計に向かって斜め左前の方の奥に上のキモイ「シオタマ」君が色違いでわらわら居ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your message.

仕事に関してやりたい事が見つからない人へ

夢、理想、やりたい事、自分探し。将来どんな仕事がしたい?将来何になりたい?という幼少期の問いから始まり、進路相談でも将来の夢を語らされ、就職活動でもなぜこの会社・業界・業種なのか、なぜやりたいのかを問われる。さらに就職した後の目標設定・評価等でも、何がやりたいの?などと問われる。...