2016/10/24

初琵琶湖

生まれて初めて、琵琶湖を見た。
といってもJR琵琶湖線の石山駅~瀬田駅間の瀬田川にかかる橋の上の車窓からで終わってしまったが。。

・・・はい。川ですねこれ、完全に。琵琶湖感無し。
京都から東に向かう東海道本線上ではこれが一番琵琶湖に接近していた場所なはずだったが、まぁちゃんと現地で降りないと楽しめそうもないことがわかったw

あ、今日一番の収穫は琵琶湖でも出張の中身でもなく、ポケモンGoで個体値MAXのコンパンを草津市でゲット。
もちろんモルフォンに進化させ・・・

技厳選の観点的にもマズマズ。防御用ならベストな感じ。

これだな。間違えなく。まぁ言ってもしょせんモルフォンであり、、、これがカビゴンだったら超収穫だったんだがなぁw
っていうか、重さ16.5㎏ 高さ1.7mの蛾って、普通に考えたら悪夢だよねこれ。ポケモントレーナーの虫耐性は凄い、っていう設定なのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your message.

仕事に関してやりたい事が見つからない人へ

夢、理想、やりたい事、自分探し。将来どんな仕事がしたい?将来何になりたい?という幼少期の問いから始まり、進路相談でも将来の夢を語らされ、就職活動でもなぜこの会社・業界・業種なのか、なぜやりたいのかを問われる。さらに就職した後の目標設定・評価等でも、何がやりたいの?などと問われる。...