2012/08/21

映画見に行ったった

何年ぶりだろう。映画なんて。。。

思えばあれだ、アンブレイカブル。。。あれに懲りて久しく映画なんて見てなかった。
ってあれって2000年公開なのか。
12年ぶりって事ね。おれ映画みなさすぎだろ。


で、見に行ったのが、

劇場版 FAIRY TAIL -鳳凰の巫女-

12年ぶりの映画がこれとは。。。

あ、でも意外とおもろかった。

少なくともアンブレイカブルよりは100倍くらいおもしろかった。

あと今映画館って空いてんのね。新宿のでっかいとこだったから、こんでたら嫌だなーなんて思ってたけど、半分も客入ってなかった。

微妙にややネタばれ↓反転表示

あの小鳥が鳳凰って落ちかと思ってた普通に犠牲に成ってしまった件についてはちょっと残念だったかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your message.

仕事に関してやりたい事が見つからない人へ

夢、理想、やりたい事、自分探し。将来どんな仕事がしたい?将来何になりたい?という幼少期の問いから始まり、進路相談でも将来の夢を語らされ、就職活動でもなぜこの会社・業界・業種なのか、なぜやりたいのかを問われる。さらに就職した後の目標設定・評価等でも、何がやりたいの?などと問われる。...