2013/10/05

天すけ

なんか以前から通りがかるたびに行列ができていて気になっていた天ぷら屋があったので行ってみた。

場所は高円寺北口を出て、左側に進み斜め右に行く道を入って、すぐ右に曲がったあたり。
・・・込み入ってるので↓この辺ってことでw

大きな地図で見る

私はあまり消化能力が高くなく、天ぷら食べると高確率で重度の胃もたれを起こしがちなのだが、この店に関してはそれがなかった。
揚げ油にごま油を使っているそうなのでそのおかげかもしれない。

頑固っぽい店にありがちな、接客面でのうざったさもなく親切丁寧な感じだったので好感度○。

味はまぁ天ぷらだから素材の味と言ってしまえばそれまでだが、普通に揚げたてで美味しかった。

たまごの天ぷら定食がとりあえずはお勧めかな。

P.S.おやじさんが、たまごを割って揚げ油に落とす時に、飛び散る油が・・・・・・店員のお兄さんに・・・まぁ幸あれw

0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your message.

パタリロ42巻の謎

 一部で語り継がれている謎だがパタリロ42巻で出てくる謎の内容は概ね次の通りだ。 とある店で3人の旅の客が3千円のものを買って、店番に3千円出した。 店主が「500円まけてあげろ」という指示を出したが、店番は200円をちょろまかして、3人の客に300円をお釣りとして返した。 30...