2015/05/13

台湾紀行2015 その2

十分続き。


あいにくの大雨だった。たしか九亻分でも台風に見舞われたような気が・・・。


平渓で天灯(天燈)。

普通に線路に落ちてくる。大雨だったから多かったのかもしれないが。



危険だよなこれ、、、。

時には火が付いたまま来るのも。。。



まぁ一応回収担当の人?が居てどんどん回収していくんだが、まぁ大らかで良いね。
ただ、やっぱり危ないという事で、規制が進みつつあるらしく、いずれ見られなくなるんだろうか。

ところで、Picasa(Google+)に写真をアップしていると勝手に加工したものが追加されてることがあるが、

【加工前】


【加工後】


【加工前】


【加工後】

うーん不思議なもんで色味変えて枠つけるだけでなんかそれっぽい雰囲気が醸し出されるもんなんだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your message.

仕事に関してやりたい事が見つからない人へ

夢、理想、やりたい事、自分探し。将来どんな仕事がしたい?将来何になりたい?という幼少期の問いから始まり、進路相談でも将来の夢を語らされ、就職活動でもなぜこの会社・業界・業種なのか、なぜやりたいのかを問われる。さらに就職した後の目標設定・評価等でも、何がやりたいの?などと問われる。...