2016/08/30

クレーンゲームの戦利品


クレーンゲームジャンジャン取れるのってちょっと昔からある種のあこがれが・・・

超々久しぶりにやったら1500円くらい使っちまったけど結構でかいバイキンマンが取れた。

この手のぬいぐるみってキャラものだと平気で3000円以上~1万とかする事考えれば、素人同然の俺でもコストパフォーマンス良いという事になるんだろうけど、、、1000円でも別に要らないという前提条件がつらい所だ。

まぁでもマスターしたら面白そうではあるなー。

どーせMade in Chainaなんだろうなーと思っていたらVietnam製だったのは意外な発見。
ちょっとずつ世界も移り変わっていっている事が思わぬところで実感できるなー、と。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your message.

仕事に関してやりたい事が見つからない人へ

夢、理想、やりたい事、自分探し。将来どんな仕事がしたい?将来何になりたい?という幼少期の問いから始まり、進路相談でも将来の夢を語らされ、就職活動でもなぜこの会社・業界・業種なのか、なぜやりたいのかを問われる。さらに就職した後の目標設定・評価等でも、何がやりたいの?などと問われる。...