2017/03/21

ウクライナ行き-1

写真は飛行機からの北京の夜景。やっぱ発展が凄いねー。

何の因果かお仕事でウクライナへ行ってきた。マジ疲れた。
特に飛行機が12時間近くエコノミークラスに乗ってるとマジで命の危険を感じるねこりゃ。

行きはアブダビ経由。アブダビの風景は空からしか見えなかったけど、開発は進んでるみたい。

第二の経由地ベラルーシのミンスク空港。なんかSFチックな空港の建物がそそるけど、職員全員軍服で、下手な事は出来ない雰囲気がプンプンしてた。ベラルーシなんて多分もう一生来ることは無いかもw

キエフに到着し無事ホテルへ。

まぁまぁ綺麗かなー。日本基準で考えるとやっぱり不満はあるけど。

っとここまであっという間に来たみたいな書き方だけどほぼ2日かかってるからなー。。。
やっぱ遠いわ。
あと長時間の飛行機にはネックピロー必須だねこれ。
あってもつらいけど少しでも快適にしたいなら、買っていくことをマジお勧め。

ちなみにキエフのホテルの水は茶色で、若干臭気がありましたとさ。
まぁ海外基準だとしょうがないんだろうな。
日本の方がマイノリティなんだろうと思うしかないか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your message.

空気が読めない、はっきりものを言うのは悪い事なのか

私ははっきり空気を読まずにものを言う方である。 小さいころから、空気が読めない、失礼だ、ああ言えばこう言う、屁理屈を言うな、とこの手の言葉を何百回何千回言われたかわからないくらいに言われて育った。 歳をとって幾分丸くは成ってきたが、それでもいまだに知人には弁護士...