2012/11/09

遂に黙秘権行使

ついに携帯ホッカイロことARROWS X F-10Dちゃんがお亡くなりに成りました。

qiの充電器の上に置いて寝た翌朝。。。アラームが成らないなぁ、こんなに寝てて良いんだっけと思いながら薄っすら目を開けたら、遅刻リミット直前。。。アブネー。

件のホッカイロ君は電源を押してもバッテリーを外してつけてもウンともスンとも言わず断固として黙秘権行使。

その夜ドコモショップに持って行ったらあっさり交換だってさ。
つーか新品に交換されても結局Arrowsじゃ嬉しくない件。
当然起動しないから各種データ復旧できんし……。

この地上に生を受けて三十余年。今までの人生で、好きなメーカーも嫌いなメーカーも無かったですが、お蔭様で検討対象にしないメーカーが一つ出来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your message.

仕事に関してやりたい事が見つからない人へ

夢、理想、やりたい事、自分探し。将来どんな仕事がしたい?将来何になりたい?という幼少期の問いから始まり、進路相談でも将来の夢を語らされ、就職活動でもなぜこの会社・業界・業種なのか、なぜやりたいのかを問われる。さらに就職した後の目標設定・評価等でも、何がやりたいの?などと問われる。...