2012/11/09

遂に黙秘権行使

ついに携帯ホッカイロことARROWS X F-10Dちゃんがお亡くなりに成りました。

qiの充電器の上に置いて寝た翌朝。。。アラームが成らないなぁ、こんなに寝てて良いんだっけと思いながら薄っすら目を開けたら、遅刻リミット直前。。。アブネー。

件のホッカイロ君は電源を押してもバッテリーを外してつけてもウンともスンとも言わず断固として黙秘権行使。

その夜ドコモショップに持って行ったらあっさり交換だってさ。
つーか新品に交換されても結局Arrowsじゃ嬉しくない件。
当然起動しないから各種データ復旧できんし……。

この地上に生を受けて三十余年。今までの人生で、好きなメーカーも嫌いなメーカーも無かったですが、お蔭様で検討対象にしないメーカーが一つ出来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your message.

空気が読めない、はっきりものを言うのは悪い事なのか

私ははっきり空気を読まずにものを言う方である。 小さいころから、空気が読めない、失礼だ、ああ言えばこう言う、屁理屈を言うな、とこの手の言葉を何百回何千回言われたかわからないくらいに言われて育った。 歳をとって幾分丸くは成ってきたが、それでもいまだに知人には弁護士...