2017/01/29

出張もこう重なるとそろそろ疲れたなー

また九州へ。今度は博多。

住吉神社。青梅にも同じ名前のがあった気がする。

まぁ普通

うん。普通。てか博多って意外と見るところない気がする。

観光って観点では北九州の方が色々見どころありそう。

なんでかわからんけど、この神社の敷地が一部道路で分断されていた。

暇だったので天神方面へ歩いて警固神社。警固ってのは昔の役所の名前だっけな。

うーん、まぁ特に見どころを感じなかった。。。

普通だな。

スターフライヤーはやっぱり良いね。今回は行きがANAで帰りがスターフライヤーだったんだけど、ANAの座席が凄く窮屈に思えたw
まー贅沢に慣れるとヤヴァイかもしれないが、九州方面行くときはスターフライヤーマジお勧め。

今回は泊まったホテルもよかった。ホテルフォルツァ。綺麗でいう事なし。朝食もおいしかったし、フロントも気持ちいい対応で、悪い点無し。

という事で今後もスターフライヤー頑張れ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your message.

仕事に関してやりたい事が見つからない人へ

夢、理想、やりたい事、自分探し。将来どんな仕事がしたい?将来何になりたい?という幼少期の問いから始まり、進路相談でも将来の夢を語らされ、就職活動でもなぜこの会社・業界・業種なのか、なぜやりたいのかを問われる。さらに就職した後の目標設定・評価等でも、何がやりたいの?などと問われる。...