2017/01/29

パンツの話

といっても、今となってはおじさん言葉な下着の方ね。もちろん男性用。

長らく、、そう、かれこれ中学校以来だから二十数年?特にこだわりもなくゆるゆるトランクスだったが、最近ふとしたきっかけでBody Wild(グンゼ)とBROS(ワコール)のボクサーブリーフを履いてみた。

結果、何この快適。。。BROSが俺はあっているみただが、なんというか、ポジションでイラつくことも少ないし、急に立っちゃった時の収まりも問題ないし、こりゃいいわ。
ユニクロの安いボクサーは履いたことあって、窮屈さしか感じなかったが、全然別物だねこれ。
今更だがマジお勧めBROS。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your message.

仕事に関してやりたい事が見つからない人へ

夢、理想、やりたい事、自分探し。将来どんな仕事がしたい?将来何になりたい?という幼少期の問いから始まり、進路相談でも将来の夢を語らされ、就職活動でもなぜこの会社・業界・業種なのか、なぜやりたいのかを問われる。さらに就職した後の目標設定・評価等でも、何がやりたいの?などと問われる。...